2020年12月22日

ポイントマーケット社やそれに関係する仮想通貨に関するお問い合わせについて

私は、2019年12月1日から、ポイントマーケット社と私が所属する事務所との間の契約に基づいて、ポイントマーケット社の宣伝を行っておりましたが、度重なる契約違反があったことから、私の所属事務所は、弁護士に相談の上、2020年6月に、ポイントマーケット社との間の契約を解除するとともに、ポイントマーケット社に対し、裁判を起こし、勝訴しております。ただ、現在、ポイントマーケット社は本社の事務所を引き払っているようであり、所属事務所においても、ポイントマーケット社の関係者とは、音信不通の状態で、ポイントマーケット社の状況は、何も分からない状況になっております。

以上のような経緯で、私は、すでにポイントマーケット社とは一切の関係もなく、ポイントマーケット社が関わっているとされるポイント事業や仮想通貨の状況に関しても、何も知らせておりません。

そのため、ポイントマーケット社やそれに関係する仮想通貨に関してご質問いただいても回答することができないため、そのようなご質問は、どうか、ご遠慮いただけますと幸いです。

末筆ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

久保優太

戻る